【ヘアケア】韓国在住女が教える‼夏に使って欲しい️人気韓国ヘアケア✨

美容

韓国ヘアケアの最新情報をお伝えするよ🤭✨
韓国でも知る人ぞ知る韓国ヘアケア!EPUNOL!
成分にこだわりがあって、何回も紹介してオススメしてる超推しヘアケアブランドなんだけど、
そのEPUNOLから新商品が発売されたよ‼️
夏の紫外線は髪の毛にも大きなダメージに💦私もそのせいで髪がバサバサに🥲そんなダメージヘアにぴったりなライン💜🤍使うほど髪の毛が柔らかくなるのを実感できたよ!
さらには、夏は暑いし皮脂も出やすい!過剰な皮脂分泌は頭皮の赤み、炎症の原因にもなる💦
そんな夏にぴったりな、シャンプーも新発売された‼️頭皮がかなりスッキリするんだ✨
美髪になる事間違いなし!
その都度自分の髪のコンディションにあったヘアケアを使うことが、美髪に導く鍵になるよ!
どれも超おすすめ韓国ヘアケアだから要チェック🤭🌸🫶

👇🛍️Qoo10で購入可能🛍️👇
※Qoo10購入レビューの際にナインのYouTubeみた!って一言添えて頂けたら嬉しいです🥹🎀

1. 【公式】エピューノルセラブルーチン3種 セット(シャンプー+スプレー+エッセンス) : bit.ly/43c8wj3

2. 【公式】エピューノルセラブルーチン損傷シャンプーワカメ髪質リペアクリニック500ml : bit.ly/3NZ2sGq

3. 【公式】エピューノルセラブルーチンアイロンスプレーくせ毛アイロンノンウォッシュトリートメント250ml : bit.ly/43dPzfM

4. 【公式】エピューノルセラブルーチンヘアエッセンスたんぱく質高栄養損傷毛髪用 100ml : bit.ly/3NBwmPB

5. 【公式】エピュノール グリーンリペアシャンプー500ml : bit.ly/46JtXuW

#韓国ヘアケア #韓国コスメ #ヘアケア

コメント

タイトルとURLをコピーしました