足振り運動【50代ダイエット】腰痛でもこれはできる❗

ダイエット

ご訪問ありがとうございます💐

9月に腰痛を発症してからは、ゴロゴロ&食べ放題の日々。
⁡『何かやらなきゃ』とSNSをみながらあせりだしたけど、
ちょっと体を動かすだけでも、『ズキズキッ』となり、恐怖の日々でした。

⁡でも、これだけはできる❗
『足振り体操』
0⇔100思考じゃなく、ほんの少しの挑戦を始めよう👏
——————————————————
📢自己紹介
アラフィフ『そのこ』です。
50歳を過ぎたあたりから、ムクムクと太り始めました。
気付けば70kg。

📢今の切実な悩み
腰痛と肩こり
靴下を履くのに苦労する
脂質異常症などの検査結果

📢目標
2024. 3.31 体重62kg
2024.12.31 体重56kg
ストレッチや運動ができる、痛みの無い・動ける身体になる

みなさんのSNSに感化されつつ、私もSNS共に成長しよう
ダイエットしよう!
と、思いスタートします。🫰
⁡——————————————————
⁡#ダイエット #宅トレ #食べながら痩せる #Shorts
#50代 #アラフィフ #アラフィフダイエット #70キロ台ダイエット
#更年期 #更年期ダイエット
#腰痛 #坐骨神経痛 #椎間板ヘルニア #脂質異常症 #血流 #血流改善
#backpain #diet

コメント

タイトルとURLをコピーしました