ダイエット中の食事vlog✍
自家製水切りヨーグルトよく作ります🐮
業務スーパーのストロベリーダイス初めて買ってみた🍓
これかけてハチミツかけたらうますぎデザートになりました。
しかも安いし低カロリーだしいっぱい食べられる👍
あ、脂肪ゼロのヨーグルト使ってます。
みんなもやってみてください✨
ぜひチャンネル登録して見守ってください。
ごちそうさま、またあした🐰
#食事記録 #食事vlog #自炊 #食事日記 #体型維持 #ダイエット中の食事 #ダイエット記録 #ダイエットvlog #ダイエット中の食事 #高身長女子 #業務スーパー購入品



コメント