朝一杯のリンゴ酢とレモンウォーター#ダイエット中の食事 #脂肪燃焼 #肥満予防 #デトックス #並木良和 #並木良和さん#ダイエット

ダイエット

次元上昇する魔法の言葉シリーズ
No. 1🌈

朝一杯のりんご酢と
レモンウォーター🍋で
体と心に溜まった
老廃物をデトックス💕

最近の私、、、

徳島のお友達が送ってくれた

レモンならぬ😁

すだちを使って #すだちウォーター
飲んでいます😊

お友達のご実家で大切に育てた
#すだち を頂くことで

体のデトックススイッチが
勝手に作動‼️

アラフィフ世代‼️

いつもと変わらぬ
食生活を続けていても

体重が1gも減りやしない😂トホホ

偶然、#すだちダイエット で
検索かけてみたら

まさかのすだちの皮に
#脂肪燃焼 作用があったなんてぇーーー😍

しかも、レモンよりも
ビタミンC含有量が高い😍

徳島のみほちゃん本当に
ありがとーーー💕

昨年、続けていたりんご酢と
レモンウォーター🍋

すだちのおかげで思い出して😍

このタイミングで、
体と心に溜まった老廃物

じゃんじゃんデトックスして
いけたら嬉しいです。

ちなみに、柄にもなく
私、すだちの皮でシロップ
漬けてみてます(//∇//)

今回のテーマ、
デトックスについては

⭐️並木良和さんの
#次元上昇する魔法の言葉 より
偶然開いたページより

毎回、そのテーマに沿った

私の経験や想い、
生き方、在り方を

YouTubeちゃんねる
#きょんみと愉快な仲間達 で
語っています😍

過去動画となりますが、
No.1〜No.25辺りまで
シリーズ化しております🌈

#継続はちからなり 😜

コメント

タイトルとURLをコピーしました