【食事記録】what l eat in a week/ダイエットについて/腸活意識/作り置き

ダイエット

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

私にとって食事は1日の中の楽しみの一つ。
そんな中、痩せたいという気持ちもあり

ダイエットを始めたばかりのころは
周りの食生活が気になってネットで得た情報は
とりあえず試してみる。
といった生活をしている時期がありました。

痩せることについて
正解はないんだと思います。

ただ、生活していく上で
自分の楽しみを制限してまで頑張る必要はないと
思っています。

絶対に食べてはいけないものは無いし
我慢をしながら続けていくことなんて難しすぎるので
食べたいものを食べながら
自分のために優しい食生活ができたらいいなと
思っております。

動画の内容もこの説明文も
全部自分に言い聞かせてたりします😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました