【vlog】小田切ヒロの美容旅 in屋久島!人生や肌をベストな状態をキープするための方法を教えちゃうわよ〜🤍【スキンケア】

美容

みなさん、こんにちは。ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロです。
今回は、「小田切ヒロの美容旅」のご紹介です。

YouTubeチームで今回は鹿児島県の屋久島に行ってきたわよ〜🤍
ずっと行きたかった場所に念願叶って行けてすごく嬉しかったわ🤍

そして神聖な屋久島に来て感じたことがいっぱいあったの🤍
やっぱり心からのスキンケアが本当に大切。

心を整えることは肌を整えることと一緒。
澱みをしっかり整え、うるおして、しっかり蓋をする。この3ステップで肌が喜ぶの。
シンプルステップでお肌としっかり向き合うことによって、結果につながると思うわ🤍

オルビスユードットはオルビスの最高峰エイジングケアシリーズで、透明感・ハリ感へのアプローチによって「結果」にこだわっているらしいの!

みんなもオルビスユードットの3ステップを使って、ハリも透明感もケアしてね〜🤍
https://www.orbis.co.jp/p/10001163/622856/

提供 : オルビス

******************
▼小田切ヒロの美容旅
0:00 屋久島到着〜♡
0:58 アクティブになるための準備よ〜♡
1:27 海に到着〜♡
1:48 シュノーケリング楽しかったわ〜♡
2:35 私のシャワーシーンよ〜♡
3:17 自然を感じてるわ〜♡
3:48 ソフトクリーム♡
5:38 屋久島素敵だわ〜♡
7:35 ガジュマル見に行ったわ〜♡
10:47 素敵ホテル♡
12:18 ルームツアー
14:00 自然をたくさん感じたの♡
14:54 お風呂最高だったわ〜♡
16:05 スキンケアで改めて理解したことがあるの
17:08 ORBIS オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
19:07 美しいお水を入れ込むの
20:05 ORBIS オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
20:50 クリームで閉じ込めるの
21:37 ORBIS オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
22:43 ゆったりタイムよ〜♡

******************
▼VLOGチャンネル : 小田切ヒロの「そうよ〜」な日常
https://www.youtube.com/channel/UCiF2j4FUWiWzBo_rhpfFVOA

▼CONTACT
https://forms.gle/k7pnr2PUfZ7obir66

▼Instagram
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼TikTok

@hirobeautychannel

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #スキンケア #美容 #美容旅 #屋久島 #旅行 #オルビス #ORBIS #化粧水 #洗顔 #クリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました