具体的なダイエットの計画の立て方

ダイエット

お久しぶりのYouTube!
ダイエットの計画の立て方について、普段Instagramで投稿している静止画や文字、ショート動画よりもしっかりお話した方がわかりやすいと思ったので、解説してみました。

私は15年以上「感覚」や「なんとなくのイメージ」でダイエットをしてきて、遠回りしたので、同じように長年悩んでいる方や
これからダイエットを頑張りたいという方が、より具体的に、現実的に未来を想像できるような計画の立て方をお話しています。

もちろん数字ではわからない部分もいっぱいあるし、必ずしも正確とは限らないけれど、地図を持たずに道を彷徨うよりかは、ざっくりした地図が手元にあったほうがいいよね!ってお話でありますっ

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCtNF4XhDLrZIjrhAUKkxO5g

インスタが本拠地です。
ほぼ毎日のごはんと体重を記録してるよ!
https://www.instagram.com/debumi_yuu_diet/

BGM:MusMus https://musmus.main.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました