やっぱり、美容室で爆睡してまう人です。#APEX#APEX配信

美容

概要欄見ていただきありがとうございます😌✨

どうも、こんちーず🧀👋🏻
初見さん、常連さんいっらっしゃいませ 🤲🏻´-

私の配信では、
主に、挑戦企画をしています💪🏻 –
100キルとか、100キルとか、100キルとか…笑笑
耐久の企画が多いため、よく配信中寝ます✌( ˙-˙ )爆笑
そのため、チャンネルの1つの由来である、ねるねは寝るね🥱から来ております爆笑
ファンマが一応ありまして、良かったらつけてください💪🏻 – ファンマ→🧀💤

そしてそしてそしてそして、
Twitchも始めました\(^▽^)/!
是非フォローしてね🙊🫶🏻(たまーに配信するよっ)
https://www.twitch.tv/nobiruti_zu

⚠️ゲームに関しては、私自身上手くありません。
上手さを求めてる方は違う配信へお願い致します。

あと、私の配信では、私も視聴者さんも楽しめる配信を目指していますので、不快になる行為、発言などは削除させていただきます。何度もさせる場合、ブロックもさせていただきますので、ご了承ください。

私自身かなりの気分屋でして、
基本配信は不定期でさせて頂いています✊🏻 –
木曜日はAPEX、土曜日はフォトナをしますᐕ)ノ
寝てたら…ごめん…🥹
いつも通り、時間は未定だけど🙃
毎回企画するから遊びに来てねっ( Ꙭ)!

また、基本参加型の際に参加して頂く形としていますが、CeLtのメンバーや常連さんは参加型では無い日でも参加おっけい🙆‍♀️している場合があります。

急遽、参加型に変更する場合もございますので、
参加型のルール書かせていただきます( ˊᵕˋ🙏🏻 )
参加される場合は、ルールを確認して頂き、参加するようにしてください。

ꪔ̤̮ 《参加型のルール🧀》
①未成年の方は22時以降、ボイチャなしでお願い致します。

② 参加を希望される方は「ちーちゃんねるね_YouTube」(フォトナ)・「ねるねるちーずぅ」(APEX)へフレンド申請および、コメント欄にご自身のID名と「参加希望🧀」を記載していただき、チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします🥰
※ 基本スクワッド・トリオで行い、後ろに順番待ちがいなければそのまま連続で参加可能とします。何度でも参加可能なため、順番待ちがいる場合は再度参加希望が必要となります。

③ 死体撃ちなどの煽り行為、不快と思われるような行動を避けてください。

④匿名の解除をよろしくお願いします。

⑤VCのON/OFFは自由ですが(①以外)、ONにしていだける方は、生活音をできるだけ最小限にし、暴言等はおやめ下さい。

⑥定期的に、フレンド整理をさせて頂くことがございます。ご了承ください。フレンドが外されていた場合再度参加の際申請して頂きますようよろしくお願い致します。

⑦プレイに上手さは関係なく楽しく出来れば私は良いと考えているので、誰でもご参加ください!

ꪔ̤̮ 私のファンクラブ(?)が出来ました。
コイキングさんが作ってくれたよんっ(* .ˬ.)”

・LINEのオープンチャット→
https://line.me/ti/g2/0cGMo1nSENZvRisHIHlZywoXtCXV5Javx0q5EQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

・discord→ https://discord.gg/kqygmtrQ

どちらもどう使うかまだ決めてないけど、良かったら入ってねっ -˘♡

-`📢⋆Celtのメンバーやモデさんのチャンネル·͜· ♡

SeiYAさんのチャンネル→ https://youtube.com/c/SeiYAFN

てつきんさんのチャンネル→ https://youtube.com/channel/UCuT3MvSVXWdxMMlO2jASTqQ

ころちゃんのチャンネル→https://youtube.com/channel/UCZl1DMwc-jRi7jmGr7f-djA

ろっぷくんのチャンネル→ https://youtube.com/channel/UCAn48hRiUTDlytwqUtZcj1Q

さあさんのチャンネル→ https://youtube.com/channel/UCqA4ejmKm-9i2-VQVHdH4XA

ニャニイさん→ https://youtube.com/@user-gr1fq4bb9l

コイキングさん→ https://youtube.com/@myLegendMagikarp

シャイムっち→https://mobile.twitter.com/shaim0716

あさきのTwitter→ https://mobile.twitter.com/asaki0627

ちーずのTwitter→ https://mobile.twitter.com/nobiruti_zu

ちーずのdiscord→ ちーず # 1595
(追加する場合はコメントください)

ꪔ̤̮ 最後に軽くモデさんを紹介( Ꙭ)!
*てつきんさんの奥さんかつめっちゃ美人でツッコミがバリおもろい、さあさん🧚‍♀️(1番長く遊んでもらってます、上にもチャンネルのリンクあるので良かったら見てね♡ ´‐)

*唯一の男の子👦多分私より睡眠配信見に来てる説、基本配信見に来てくれている猛者、コイキングさん🐟(キル集とかも作ってくれてるので、良かったらリンク飛んで見てね♪)

*リア友、コメントでいるの見つけたらその日はHappy!?激レアの、あさき🫶🏻(ほんとに激レアだからいたら絡んであげてね♡/)

*私の猛烈なファン、ずーっとファン、寧ろファン1号、にゃにゃいさん🐈(ニャニィさん)(言葉のセンスがかなり好み、息子ちゃんとYouTubeやってるのでリンク飛んで見てね.ᐟ.ᐟ)

*最近モデになりたい言うてくれたわしのリア友、シャイムっち🧏🏻‍♂️。私よりかなりのゲーマーで、私と性格似とるので絡みやすいと思うw知らんけど。みんな話してあげてね😂(上にTwitterリンクあるよ、配信考えてるみたい…)

☆臨時モデ
*雪でダイブすることとバスケすることが趣味で、鋭いツッコミが最高なピロリ菌🦠(ひろさん)(だいたい私の配信見てる説…多分…w)

私の配信だけれども、モデさんとお話するために来てくれても全然おっけ👍🏻´-
みんないい人達だし、私が気を許してる人達だから、仲良くしてください🤝🏻⋆͛
もし、傷つけるようなことをしたらまじで許さないからな👊🏻
リスナーさんも大切だけど、身近で支えてくれてるモデさんも大切なんだദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

ꪔ̤̮ 最後まで見てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
ゆるーい配信だけど、応援してくれたら嬉しい♡/

#フォートナイト配信#フォートナイト#フォトナライブ#フォトナ女子
#フォトナ
#初心者歓迎#初見さん大歓迎#雑談配信

コメント

タイトルとURLをコピーしました