【ダイエット2日目】日中運動サボったから罰としてビリーズブートキャンプ60分やるってよ #ダイエット #ダイエット記録

ダイエット

令和でもビリーズブートキャンプはやべぇよ・・・。

↓↓動画内で行っているビリーズブートキャンプはこちら↓↓
【永久保存版】耐えたら痩せ確定!超地獄の60分!自宅でできるビリーズブートキャンプ追い込みトレーニング!

こんにちは! 現役ぽっちゃりダイエッターの”まよい”と申します!
2023.10.31までに-10kgを目標にダイエット記録をスタートしました。

目標はキレイなスタイルでウェディングドレスを着ること!

どうか温かくお見守りください。
また一緒にダイエットしてくれるお仲間ができたらいいな♪
よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆
【禁止事項】
・デブやブタ、「どうせ瘦せるわけないじゃん」などの冷たいコメント禁止。
 自分のことは自分が1番分かっているので傷つくコメントは禁止です。

・自分が言われて嫌な言葉をコメントすること

・ネガティブコメント
 例)「こんだけ頑張ってても無駄だよ」

勇気を出して太っている今の姿を投稿しているので、傷つけるようなコメントはおやめください。あまりにも酷い場合は然るべき処置を行います。

☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました