【diet vlog】1ヶ月ちょっとで2kg減量した食事・運動記録✍🏻体重公開♡〜途中経過 まだまだ頑張る〜#ダイエット

ダイエット

皆さんダイエット一緒に頑張りましょ💪
動画よりもう少し食べてますかね。ちゃんと撮れてなくてごめんなさい(*_ _))*゜

え、毎日おなじ服着てない?笑
日にちが少々ズレてるのでご了承ください

今意識していること⬇️
・水2L/1日
・朝はプロテインに置き換え+バナナ
・朝からストレッチ、軽い運動を行う
・昼は食べても良い
・夜はなるべく少なく、炭水化物はとらない
・夜は早めに食べて、お腹空かせて寝る
・炭水化物は小麦よりもオートミールへの意識
・居酒屋行く日は朝昼少なめに
・毎日お酒飲まない笑(アル中じゃないです、ね?)
・足パカ、ローラー、着圧タイツ毎日コツコツ

なんか沢山書いちゃいました。
一時期あすけん(食事管理アプリ)をやっていて、今の栄養がどれぐらい足りていて
どれぐらいオーバーしているのかを知る機会になって
良いな〜と思います。

毎日のように塩分過多、脂質過多、ビタミンAが足りてないと言われました(´^ω^`)
でもストレスになるときはあすけんはしてないです!

ご視聴ありがとうございます😭
皆さんの訪問やいいねが励みになります👍

-music-
howling /Kyatto様

sleeping
https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic

culture code /make me move (feat Karra)
official mv⤵︎ ︎

#ダイエット#vlog #食事記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました