食事制限ストレスなし!カロリー計算不要の効果的なダイエット法を大公開

ダイエット

僕は・1年半で107kg→22kgのダイエット成功!・その後3ヶ月間で10kgのダイエット成功!トータル、32㎏のダイエットに成功しました。こんにちは!夢をかなえる・ダイエット(夢かな・ダイエット)プロモーターのルシカパパこと熊谷圭一郎です🌈
夢かな・ダイエット公式LINE⇒ https://lin.ee/paz5YmS ぜひ、友達になってください!

僕のダイエットのきっかけは婚活です。婚活しても107kgの体重にコンプレックスがあり、全然うまくいかず本気で悩みました。
そして、どうしても結婚したくて一念発起ダイエットに挑戦☆

婚活しながら1年半で22kgのダイエットに成功し、とても素敵な女性(妻)と結婚できました!

今では、可愛い娘も授かり最高に幸せです!本当に本当に夢がかないました🌈

そんな僕の夢がかなったダイエットを活用して、結果を出し、皆さまの夢をかなえるお手伝いができればと、僕が実践しているダイエットをお伝えしています。

僕の夢がかなったダイエットはハードな食事制限やスポーツも必要なく、めんどくさがり屋の僕でも無理なく続けられ、しかも健康的なダイエット方法です!

以前ブログでも書きましたが
「たまには甘いものを食べたり、お酒を飲んだり、それでも良いんだよ!でゆるく続けていきます。

あまりガチガチにルールを決めると辛くなり楽しい人生を歩めなくなりますから、「適度にゆる〜く」長く続けるのがコツです。

夢をかなえるダイエット(夢かな・ダイエット)は、無理のないペースで続けられるダイエットですので、維持も無理なく行えます。生活習慣の見直しを兼ねて健康習慣を継続するかたちで「ダイエット(体重維持)」を続けていくことができます。

「公式LINE」はじめました!https://lin.ee/paz5YmS
ぜひ、友達になってください!こんにちは!夢をかなえる・ダイエット(夢かな・ダイエット)プロモーターのルシカパパこと熊谷圭一郎です🌈

参考に「僕、ルシカパパのダイエット進捗状況記録」をお伝えします

僕は(40代)

身長     180cm
学生時代    81kg
社会人3年目  107kg
8年前     85kg
婚活を機に22kgのダイエットに成功!脂肪を捨てたら「結婚」できました!

4/11現在  89.8kg
7/2現在   79.4kg
82日間で ー10.4kg目標達成!
9/1時点   78.8kg
11月末時点 75.8㎏
最終目標 69kg(願望です)
※現在も継続実施中です。

もしも、あなたに「ダイエット成功をきっかけに、自信をつけてかなえたい夢がある」なら、僕と一緒に健康的にダイエットしましょう!

僕が成功したダイエットの方法やダイエットの記録をfacebookやYou Tube、ブログやSNSでも発信しています。

僕がダイエット中に食べた主な朝食・昼食(たまに晩飯・スイーツ)を毎日掲載していますので、食事内容や量などぜひ参考にしてください。

「ルシカパパちゃんとダイエットやってる?」や「ちょっとやり方がわからなくなったんだけど・・・」でも全然OKです。

気軽に見に来て元気になって帰ってください!

そして、夢をかなえるダイエット(夢かな・ダイエット)のサポートアイテムとして、(夢かな・ダイエット公式LINE)に登録し活用してください。

夢をかなえるダイエット(夢かな・ダイエット) 公式LINEでは
・ダイエット中に陥りやすい小さな落とし穴
・ダイエットを継続できるコツ
・お友達になって簡単なアンケートにお答えくれた方に、僕が痩せる為に一番大切だと考えていることが実践できる「秘密のPDF」をプレゼントします!

1人で孤独にダイエットをすると続きにくいですので、僕と繋がって「秘密のPDF」をゲットし、楽に継続しましょう。

夢かな・ダイエット公式LINE⇒
https://lin.ee/paz5YmS
ぜひ、友達になってください!

個人でサポートが必要な方は、マンツーマンで完全オンラインサポート・コーチングもうけたまわります。

公式LINEのコメントからご相談してくださいね

さらにまた、不定期で無料ZOOM相談会も開催します。公式ラインからの案内となりますので、お友達になって案内をゲットしてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

一緒に夢をかなえていきましょう!!

以下、公式ラインから簡単にとべます😆

ブログ にたもの夫婦がKaKuブログ
Twitter
Instagram
YouTube(ルシカ モール)
stand.fm

やっています。
是非、宜しくお願い申し上げます。

気になる方は「いいね&フォロー!」お待ちしています。

おすすめのダイエット法もコメント欄で教えてくださいね!おまちしています!

#ダイエット
#痩せるコツ
#食生活改善
#デトックス
#16時間ファスティング
#ダイエットモチベーション

このチャンネルは僕が
「ダイエット(生活習慣の改善)(バランスを整える)」をテーマにお届けするチャンネルです。以前は「ガジェット」や「料理」「車」など様々なものを「テーマ」にお届けしてきましたが、2022年5月以降は「ダイエット」をテーマにお届けしていきます。
まずは「生活習慣の改善・バランスを整えるために」私が毎日行っている「瞑想」で「心を整え」、そのあと「軽いストレッチ」で身体をほぐし「身体を整え」ていきます。これらを一緒に行ってみませんか?
その後お時間までは「あなたからの疑問」にお答えさせていただきます。
あなたの参加を心からお待ち申し上げております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました