【ダイエット】6ヶ月で-12kg!ボディメイクコーチになった理由

ダイエット

ダイエットに成功した方法▼

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

エイミーのお家でボディメイク教室はこちら▼
https://lounge.dmm.com/detail/5418/index/

ホットヨガスタジオLAVA体験予約はこちら▼
http://msm.to/7KqpUF7

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【ボディメイクコーチになった全ての理由】

長い動画を最後まで見てくださってありがとうございます。

SNSを通してたくさんの方と出会えて♪
もっとこんなトレーニング教えて!
って言っていただけることがとっても嬉しいです

そして最近は
「エイミーちゃんってなんでボディメイクコーチになったの?」と
私について聞いてくださる方がいて
この上なくとっても嬉しいです

うまく話せる自信がなかったのですが
🌷温かいフォロワーさんに囲まれて
🌷甘くて優しいAmy Familyというみんながいて

※話上手でもないから
そっちの自信もなかったのですがw

大好きなみんなに聞いてもらえたら
私も嬉しいなと思い動画を撮りました

みんなで身体作り一緒に楽しみましょう

頑張りすぎず甘くでいきますよぉ〜♪

《みんなで健康にHappy!》

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

🔻一部訂正があります
父親が[健康診断]で膵臓ガンかもと言われた
という話をしていますが[診察]の間違いでした

数日前に健康診断があったみたいで
そこで先生に
痛みがあるのであれば診察をしてもらいなさい
と言われ自分で診療に行った日だったようです

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました