【46キロ→51キロ】なんか下っ腹出てきたけど、ダイエットは無理です。ワンオペはストレス溜まるの。

ダイエット

お疲れ様です。
嬉しいことに友達の結婚式にお呼ばれされまして、楽天のSALEでドレスを購入しました~~普段あんまりピアスとかも付けないし、ヒールの靴も履かないので一式そろえました。
子どもがいるので、なかなか店に行って試着して買うってことができないので、1週間ぐらいめちゃくちゃレビューみて悩んで購入しました。
着てみた感じ、ぽよぽよの二の腕とかカバーされてていいんですが、この長年培ってきた下っ腹の破壊力には勝てなかったみたいです。。
いやーもうめっちゃでてますよねー

思えばシングルになって5キロ増えてました。
前は46キロで下っ腹も出てなくて、普通体系だったのですが離婚して4年、この前体重計乗ったら51キロになってました。

デネ。悪あがきなのですが、半年ぐらい前に買った1回しか履いてない補正下着で何とかごまかそうとしてます。小さいサイズなので履くのに苦労します。
MサイズかったのになぜかSサイズが届いてて返品ももうめんどくさいのでそのまま使うことにしました。

もうねー最近運動もぜんぜんしないし、子どもの食べ残しとかも食べちゃうので、まあそりゃ太るわって感じなんですが。

楽天ROOM
オススメのグッズ紹介
https://room.rakuten.co.jp/room_f5fe25bf56/items

コメント

タイトルとURLをコピーしました