ダイエット開始から今日(2022/10/30)で100日!12kgまでは届かなかってけど11.8kg減!⁡⁡めっちゃ楽しんで頑張りました🔥⁡⁡盛大に褒めてほしい(笑)⁡⁡⁡⁡🕺⁡⁡⁡⁡

ダイエット

ダイエット開始から今日(2022/10/30)で100日!12kgまでは届かなかってけど11.8kg減!⁡
⁡めっちゃ楽しんで頑張りました🔥⁡
⁡盛大に褒めてほしい(笑)⁡
⁡⁡
⁡いいね👍 ̖́-や応援フォローしてくれたら泣いて小躍りします🕺⁡
⁡⁡
⁡目標は2023年3月末迄に78kg(28kg減)✌️⁡
⁡⁡
⁡これからも頑張るよ!⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡47歳のおじさんが106.7キロからオンラインパーソナルトレーニングでダイエット中

このアカウントでは身近なコンビニや飲食店でダイエットできる商品や簡単に作れるダイエットレシピやおもしろ情報を紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!
🍥賢く食べて呑んで痩せる!を発信
🍥人生最後のダイエットで目標78キロ
🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達
一緒に痩せて人生変えようよ!

気軽にフォローしてね‪👍😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#ダイエット⁡
⁡#diet⁡
⁡#ダイエットおじさん⁡
⁡#ダイエット中⁡
⁡#ダイエット仲間募集中⁡
⁡#muscletraining⁡
⁡#筋トレ⁡
⁡#ダイエットガチ勢⁡
⁡#100kgからのダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました