【ダイエットVlog:Week 1】ジムトレーニングシューズでスクワットを安定させたい アンダーアーマー UAトライベースレイン 3

ダイエット

体重が一向に減らないんで、今週から有酸素運動を取り入れることにしました。
できれば、筋トレと食事制限だけでダイエットしたかったんですけどね。
やはり脂肪燃焼に一番効果的なのは、有酸素なのかなぁと思います。

食事は、できるだけ低脂質、高たんぱくな食事を心掛けます。

トレーニング用のシューズを購入してみました。
アンダーアーマーのUAトライベースレイン 3というモデル。
セール価格で買ったと思います。
ちなみにこれが今まで使っていた普通のランニングシューズです。
スクワットをする時の安定性と、
ベンチプレスなどで、滑らないようにするために選びました。
さすがに効果覿面で、安心して踏ん張れますね。

#ダイエット #筋トレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました