【ダイエット】マイナス10キロ達成したダイエット方法紹介!!リバウンドしたく無い人必見!!

ダイエット

今回ご紹介させて頂いた動画はこちら⬇︎

○【地獄の4分】マンションOK!飛ばないHIITトレーニングで全身の脂肪をごっそり燃やす!短時間の脂肪燃焼筋トレでダイエット!家で一緒にやってみよう
(Marina Takewaki)

○ Eng)【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング
(のがちゃんねる/nogachannel)

○【地獄の3分】超特急で二の腕を細くするための地獄の腕立て【地味なのに絶対効く筋トレダイエット】
(Marina Takewaki)

○【ノリノリ4分】夏までにお尻をヒップアップ!マンションやアパートでも洋楽で楽しくエクササイズ!【痩せる筋トレダンス】家で一緒にやってみよう
(Marina Takewaki)

こんにちは、ゆずです!
今回はダイエット動画です🔥
と言っても、口頭で説明しただけなのですが…

後日ダイエットルーティンも撮りたいなと思ってます!

このやり方は本当に自分にあってたし、ストレス無く続けられたので
同じように悩んでいる方の役に立てばいいなと思い撮ってみました!

有酸素運動や筋トレのタイミングは自分の生活リズムに合わせてください☺️

ポイントだけ抑えてればいつやっても大丈夫です!!
⬇︎⬇︎⬇︎
【ポイント】
・有酸素運動は空腹時に!
・筋トレは体にエネルギーがないと筋肉が付きにくいので、タンパク質などを摂取した後が◎
(私はお昼ご飯に動物性タンパク質を取るのでその後にやってたよ✌️)
・筋トレ後にプロテインを飲むと効果アップ!さらに空腹も紛らわせるので一石二鳥✨

少しでも参考になれば嬉しいです!

□SNSも是非チェックしてください🤓□
↓↓↓
Instagram
📷https://www.instagram.com/yuzuha_saeki/?hl=ja

Twitter
📝 https://twitter.com/yuzuha_saeki

TikTok
🎧 https://www.tiktok.com/@yuzuha_saeki

□お仕事のご依頼はこちら💁‍♀️□
Info@riforma.jp

□ファンレター等の宛先📮□
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2−18−11 サンモール道玄坂502
株式会社リフォルマ 冴木柚葉 宛

コメント

タイトルとURLをコピーしました