誰でも成功🌟オキャマ的ダイエット🌟1ヶ月で3Kg減⤵⤵⤵

ダイエット

コロナ禍で自堕落な生活を続けていたお陰で…かなり肥っちゃったオキャマ…😱💦
腹回りに贅肉という名の浮き輪を身にまとってます…😫💦

ってことで…オキャマダイエット始めます!
今までもダイエット始めては道半ばでフェードアウトしていましたが…今回のダイエットはユルユルダイエット!

オキャマの計算上では…1ヶ月で3kg減るはずです!3ヶ月続ければ9kg減っちゃう♪

興味ある方は動画を最後までご覧くださいませぇ♪

なお…オキャマも始めたばっかりなんで、確実に減るかは今後のお楽しみですぅ♪

#オキャマ旅の動画一覧はこちら
#ゲイの日常
#ゲイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました