〜かがや流〜
【飲める高タンパク質】🍗🔥
噛むの面倒な日あるよな?👑
そんな日はこれ
もはや飲み物レベル🔥
⸻
■ 材料
玉ねぎ 3個
鶏もも肉 300g〜
好きなだけ入れてOK
※筋や余分な脂は取る
にんにく たっぷり
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
ラカント 大さじ2
酒 大さじ1
塩 ひとつまみ
水 400mlくらい
⸻
■ 作り方
① 玉ねぎ3個を炊飯器へ
少し切り込みを入れると
炊けた時にほぐれやすい🔥
② 鶏もも肉を投入
③ にんにくたっぷり投入
④ 調味料を全部入れる
⑤ 水400mlくらい入れる
⑥ お急ぎモードで炊飯スタート
⸻
炊けたら
⑦ 軽くほぐす
完成🔥
⸻
■ かがやポイント
・玉ねぎがトロトロ
・鶏肉ホロホロ
・炊飯器に任せるだけ
スプーンで崩れるどころか
もはや飲めます👑🔥
減量中でも
こういう楽な飯を覚えとけ🔥
#筋トレ #ダイエット #時短



コメント