【飲める高タンパク】 #筋トレ #ダイエット #時短レシピ

ダイエット

〜かがや流〜
【飲める高タンパク質】🍗🔥

噛むの面倒な日あるよな?👑

そんな日はこれ

もはや飲み物レベル🔥

■ 材料

玉ねぎ 3個

鶏もも肉 300g〜
好きなだけ入れてOK

※筋や余分な脂は取る

にんにく たっぷり

醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
ラカント 大さじ2
酒 大さじ1

塩 ひとつまみ

水 400mlくらい

■ 作り方

① 玉ねぎ3個を炊飯器へ

少し切り込みを入れると
炊けた時にほぐれやすい🔥

② 鶏もも肉を投入

③ にんにくたっぷり投入

④ 調味料を全部入れる

⑤ 水400mlくらい入れる

⑥ お急ぎモードで炊飯スタート

炊けたら

⑦ 軽くほぐす

完成🔥

■ かがやポイント

・玉ねぎがトロトロ
・鶏肉ホロホロ
・炊飯器に任せるだけ

スプーンで崩れるどころか

もはや飲めます👑🔥

減量中でも
こういう楽な飯を覚えとけ🔥

#筋トレ #ダイエット #時短

コメント

タイトルとURLをコピーしました