ダンスの発表会まで頑張ろうと、始めたこの企画、体重知られて恥ずかしいなーと思いつつ、このままでは、いかんと奮起✌️いかに自分が無意識に食べてるか、あまり噛まない事、色々自分を知る良いきっかけになりました。リバウンドしつつありますが、せっかく痩せたのでキープできるよう頑張りまーす。これからも一緒に綺麗になろうね🤩
ダイエット
ついにデブ卒業!アラサーOLの話☺️ #ルームランナー #ウォーキング #ダイエット#walkingpads1 #ダイエット方法#ダイエット記録 #脚痩せ#有酸素運動#家トレ#ランニング#痩せる



コメント