朝ごはんは卵かけご飯と納豆でヘルシーにスタート!
デザートはローソンの51%増量チョコクレープ。
とんでもない美味しさ&とんでもないカロリーでした!
反省したお昼ごはんは、
ヨーグルトと手作り米粉パン(オートミール&クルミ入り)
でも臨時休校で息子が家にいるもんだから、ついつい一緒にローソンへ…
またしても豆大福を買ってきて完食していました🤤
(ちょっと待って!でも豆大福ってタンパク質4.3gもあるんですよ?!糖質54gには目をつぶります。笑)
夜はカレーチャーハンとサラダ。
その後、こないだポチった肉球クッキーの型を使って、クッキーを焼きました。
焦がしました。下手でしたが、しっかり完食しました。
いつかリベンジしたいと思います!🐈
でも夜ごはんの後にクッキー食べるなんて、今日は、リカバリーならず…
明日は反省ダイエット飯にしたいと思います!(未来に丸投げ!)
純ココアや甘酒など、ダイエット中のお気に入りアイテムは楽天ROOMに載せています。 ゆるラジオもやってるので、プロフィールのリンクから遊びに来てくださいね✨
@chii_mom_radio
#ダイエット #食事記録 #アラフィフダイエット #チートデイ #チョコクレープ #vlog #50代ダイエット #米粉パン #手作りパン #今日のごはん #料理記録 #断酒中 #豆大福 #肉球クッキー



コメント