アイラインが滲む問題。
特に汗ばむ夏の時期は、より気になる。
私は着物の時はほぼ必ずと言っていいほどアイラインをひくのですが、目の形的に下瞼に滲みやすいのでアイテム選びはかなりガチ勢。
今回出会ったアートメイクのアイライナーは、そんじょそこらの水や擦れではまず落ちないかと思います。
ちなみに乾くのもかなり早め。
アイライナーの持ちをよりアップさせる仕込みも大事。
瞼とまつ毛の根本の油分はパウダー等でおさえておくこと。
油分が残ってると上手く描けないし、落ちにくい製品であっても滲むことがあるので、仕込みは忘れずに。
ちなみにこの製品ここまで落ちないと、メイク落としが大変なのでは?と思ってましたが、まさかのお湯落ち。
38℃のお湯に馴染ませると溶けるように落ちてきます。
@canaubi
アートメイク セラムアイライナー
全3色展開
カナウビで販売中です
動画:Instagram @nagumoroseさんのご紹介
💎プロが叶える わたしのきれい💎
CanauBi(カナウビ)は大人の女性のための美容情報&お買物サービスです。
商品は、知る人ぞ知るものから人気の定番ブランドまで。
プロがその審美眼で選び抜いた、確かなセレクト。
◆CanauBi(カナウビ)はこちら
https://canaubi.jp/c/?utm_source=youtube&utm_medium=profile&utm_campaign=profile
◆公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/canaubi/?utm_source=youtube&utm_medium=profile&utm_campaign=profile
#PR #sponsored #canaubi #カナウビ #アイライナー



コメント