サンドイッチは基本的に調味料はほとんど使ってないハムの塩味だけで食べたい人間だけども、夫はそうではなかった。ドレッシングやマヨネーズできっちり味をつけたいタイプ。変わってるなーと思ったら私の方が変わってると気づくのに時間がかかった。ハムだけで十分美味しいのになぜ夫は余分な味をつけるのか…と疑問に思ったものだ。フランスパンの香ばしい香りとハムの塩気で十分なのに…(´・_・`)
このフランスパンサンド、ちょっとした抵抗でバタールじゃなくてバケットを使ってみたけどハムでまぁまぁカロリーあっていいチートデイになった。大食い旦那も食べ応えがあって満足そうにしてた。
ダイエット
#有酸素運動 #減量 #ダイエット #ボディメイク #よもぎ風呂 #代謝あげ #パーソナルトレーニング #映えなし #甲状腺亢進症 #甲状腺バセドウ病 #弁膜症 #ズンバ #リングフィット #ゲーム



コメント