ツナ大根 #ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ #shorts #ヘルシーレシピ #大根 #わかめ #ツナ

ダイエット

大根冷蔵庫余っとらん?

ぱぱっと作ってすぐ食べられるツナ大根作ってみん?
大根は整腸作用があって腸活にはもってこいだ🥹

⬜︎材料
・大根 1/8本
・乾燥わかめ 小さじ1
・ツナ缶    1缶
a.きび砂糖(ラカント、砂糖)
a.お酢
a.醤油
a.鶏ガラスープの素 各小さじ1
a.ごま油       大さじ1.5
a.塩コショウ     少々

1. 乾燥わかめを水で戻す(大きい場合は戻したあと切ってね)

2. 大根を千切り(スライサー)して、ツナと戻したワカメとaを入れて混ぜたら完成
味見して薄ければ、お醤油や鶏ガラなどで調節してね

ツナは水煮缶のが脂質を抑えられますが、オイル缶の場合は油きって使ってね☺️

⁡ーーーーーーーーーーーーーーー
お米大好き アラフォー主婦のちーちゃんです⁡
⁡⁡
⁡お米しっかり食べて痩せたレシピを発信してます☺️⁡
⁡MAX99.8kg⁡ まだまだダイエット中🍚
⁡ ⁡
⁡ストーリーではダイエットやゲリラレシピ公開中です✨

いいね DM めちゃ嬉しいです🥰✉️⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
#ダイエットレシピ
#食べ痩せレシピ
#簡単レシピ
#ダイエットメニュー #大根レシピ #大量消費レシピ #腸活メニュー #腸活ご飯 #簡単副菜レシピ #簡単副菜 #副菜の作り置き #痩せレシピ #簡単すぎるレシピ #ダイエットメニュー簡単
#太らないレシピ #痩せるレシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました