【1週間vlog】オフの日、仕事の日、美容の日、多忙だった7日間のリアルな過ごし方☺️❤️【ダイエット進捗もご報告!】

美容

今日はひっさしぶりに1週間のvlogを撮ってみたよ❤️
少し長いかもしれないのだけど、ゆったり見てね😆✨

あっという間に終わった1週間だった🤣
みんなは今週どんな1週間だった??

*ー*ー*ー*ー*ー*

目次💓

00:00 オープニング
00:25 1週間の始まり〜〜!
02:03 何年も前からずーっと使ってる韓国コスメブランドの展示会!
02:45 TWICEのナヨンちゃんが可愛すぎた…マジで
03:04 今日の春コーデ紹介!
03:59 ボンボン(娘)との触れ合いタイム🤱
04:38 2日目が始まった!
04:57 この日がボンボンが生後6ヶ月だったからハーフバースデーをしたよ🎂
05:24 朝ごはんを食べる
06:20 朝の掃除タイム!愛用してる掃除グッズも紹介!
07:32 スキンケアをする!
09:24 今日のコーデ!トレーナーが今日の気分。
09:47 会社に一瞬だけよる!
10:40 お腹がペコリータすぎて気づいたらPARIYAに吸い込まれていった
11:23 お友達のお洋服ブランドの展示会に!PRIMAVELYは可愛いお洋服がたくさん!
11:47 帰ってきてボンボンと私の仲良しごろごろゆったりタイム
12:44 夜ご飯はヘルシーに。最近のひよん丼はこれをよく食べてる!
13:33 3日目だよ〜〜〜!今日のコーデも紹介しちゃう!
14:36 撮影スタート!今日はボンボンも一緒だよっ
15:29 事務所の方が指揮者になってボンボンをあやしてくれてた🤣😂笑
16:04 ファンの方に渡すチェキにサイン♡
19:56 4日目に突入だ〜〜〜!
20:37 本日のリップ紹介
21:37 まなちゃんりなちゃんと合流!今日のコーデも紹介!
22:02 今日は楽しみにしてたロフトさんのイベント!!本当に楽しかった!!!
23:25 舞台裏で出演直前の緊張ひよん
25:26 イベント出演後のほっと一息下からひよん
25:57 久しぶりのスタバ。プチランチ休憩
27:49 愚痴から始まる5日目。こういう時もあるよね。
29:10 ダイエット報告!今朝の体重は??
30:22 朝ごはんを食べる!今日の1日を共有する
30:48 スキンケアとメイクを猛烈ダッシュで行う。3つの行動を同時進行する日々
34:05 仲良しお姉さん達とのランチ会にレッツラゴー💨
35:14 美容院に行く!髪の毛をもうちょっと切るか迷い中。
36:58 結構切った!大満足すぎて最高すぎて気分⤴︎⤴︎⤴︎でした
38:00 緊張から始まる6日目
38:47 VERY7月号に出演が決定したの!!!!ぜひチェックして🥺
41:23 オンマ(母)とボンボンと合流してお友達家族とディナーにGO〜〜!
41:54 くぼみ?えくぼ?論争から始まる7日目
42:39 macotoちゃんと念願のランチ💓
43:53 少し暖かくなった今日この頃のコーデ紹介!
44:13 本当に最後まで見てれくてありがとう!!ひよみのみんな大好き。

*ー*ー*ー*ー*ー*
🎥撮影時期について
出産前に撮影した企画もあり多くあり、
時系列にバラつきが生じる場合がございます。
ご了承くださいませ。

👶🏻撮影時のボンボンについて
旦那さんがリモートワークで基本的に自宅にいるため、
バトンタッチしながらまた、ボンボンの体調を見つつ撮影をしています。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
日本生まれ日本育ちの韓国人🇰🇷”ひよん”です❣️

女の子が可愛くなるための全てのこと、
メイク・ヘア・ファッション・ダイエット・ライフスタイル…などなど♡
を、沢山紹介させてください!!
みんなで一緒に素敵でハッピーな情報を共有していきましょう❤️‍🔥

ひよんちゃんねるを楽しんでもらえると嬉しいです☺️✨

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

毎週、木金土の18:30-に配信してるよ💖
shortsも配信してるのでチェックしてね☺️✨

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ひよん2冊目の書籍、発売決定!!!

2021年9月24日(金)発売🥰❣️
『もっとかわいくなれる ひよんTips my sweet plan』

💡楽天ブックス予約ページ
https://books.rakuten.co.jp/rb/16845037/

💡Amazon予約ページ

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

サブチャンネル開設したよ😳❤️
こちらからチャンネル登録してくれると嬉しいな✨!

気ままにひよん
https://www.youtube.com/channel/UCUUYmJ_vg6hcGzSMN23eJpw

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

良かったらSNSも見てみてね♡♡♡

♡サブチャンネル 気ままにひよん
→https://www.youtube.com/channel/UCUUYmJ_vg6hcGzSMN23eJpw

♡Instagram @cchan_fee4
→https://www.instagram.com/cchan_fee4/

♡Twitter @@hiyon_3
→https://twitter.com/hiyon_3

♡Tiktok @feeyong34
→https://www.tiktok.com/@feeyong34

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

▶︎お仕事依頼はこちらにお願いします🙆‍♀️
hiyon.info@gmail.com
ひよん担当者 宛
(※2021年2月1日より窓口が変更になっています!)

▶︎住所について
〒107-0062
東京都港区南青山3-17-14 中山ビルディング 4階
ひよん宛

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

#vlog #ブイログ #1週間vlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました