激戦だらけの栄冠ナインで暴れすぎてダイエットするフレン監督【にじさんじ/切り抜き/フレン・E・ルスタリオ/栄冠ナイン/パワプロ2022】

ダイエット

見事な采配だらけで震えてる

0:00 体重計に2回乗りました。
0:37 火神くんは頭が悪い!!
1:10 特能を理解し監督として成長していく
3:08 これには強火オタクもニッコリ
3:57 注目選手不調になりがち
4:55 必死に食らいついていく
6:15 素晴らしい采配が光るフレン監督
7:21 不憫なバスケ部吉田、大奮闘
9:24 やっぱり不憫な吉田
9:58 また2キロ痩せちゃう
11:19 あまりにも原作通り
12:37 スカウト=ナンパです。
13:21 最強威圧感コンビ誕生
14:17 お母さんが電話出る時のソレ
14:57 登場人物大体バスケ部
15:46 女にかまけてる場合か?あ?
16:49 あの監督かわいいけど伝令適当だぞ
17:49 采配がどんどん上手くなっていくフレン監督
19:14 あの二人には絶対にバスケに出会わせるな
19:41 天才神引き

☆元配信&登場ライバーのチャンネル登録をよろしくお願いします☆
@FurenELustario
https://www.youtube.com/watch?v=kjpCoW-d8qw

コメント

タイトルとURLをコピーしました