【垢抜け】30代でやった美容10選

美容

こんにちは!
姉さんことまつざきみおです。
私事ですが、
わたしの美容医療とメイクに関するWebインタビュー記事が公開されました✨
ONEメディアのお声がけいただき、
インタビューと撮影を行っていただきました。
わたしのSNSの活動に関すること、
美容に関すること、
皆様に伝えたいこと、
とても魅力的な言葉でまとめていただいてますので、ご興味のある方はぜひ記事ご覧くださいませ🥰

メイクでも美容医療でも、自分が心地よいと思える選択こそが「自分らしさ」
https://1-one.jp/documentary/d2403_0157/

せっかくなので、
32歳▶︎35歳までのわたしの変化とともに、
美容医療含むなにをやったのか?
を詳しくお話ししたいと思います✨
美容医療興味あるけどまずはなにをしたらいいかわからない…
という方にもみやすい動画作りを心がけました!
よかったら参考にしてくださいね。

記事にもある通りですが、
無理してアップデートする必要はないです。
わたしは15kgダイエットをして、
美容メディアに長い期間従事し、
人の目に触れるようになり、
たくさんの見た目に関するご意見を頂戴してきました。
健康体型だからいい、
痩せてるからいい、
目が大きいからいい、
目が切れ長でいい、
肌が白いからいい、
肌が健康的でいい、
唇がふっくらしているからいい、
年齢が若いからいい、
SNSを見ているといろんな意見があるから、
今の自分がいたたまれなくなって、
焦燥感のようなものが生まれたり、
なんとなく他の人の方が自分より魅力的に見えたり迷ったりすることもあると思います。
わたしが思う大切なことは、
こういう意見を一度取っ払って、
自分にとって何が心地いいか?を考えてみること、
そしてその状態を目指すのに美容を使うことです✨
だから今の自分でいることが心地いいと思ったら、そのままでいて欲しいなって思うし、
時間が経って変わりたいと思った時にはこの動画が何かの参考になれば嬉しいです。

#30代 #垢抜け #美容

———————

姉さんことまつざきみおです。
チャンネルに来ていただいてありがとうございます✨

・元 美容系メディア編集長(美容メディア歴は6年超)
・化粧品検定1級、化粧品成分スペシャリスト、セルフメイク検定取得
・15kgダイエット(60kg→45kg)

などなどの美容に関する経験を通じて
誰もがなりたい自分になれる✨を伝えたくてSNSで活動しています。

📩お仕事依頼はこちらにお願いいたします。
chadult.casting+ta.cowasa@gmail.com

紹介したコスメやその他みお姉さんのSNSはこちら🌷💄
https://linktr.ee/ta.cowasa

コメント

タイトルとURLをコピーしました