【3日間検証】豆腐生活最終日‼️#ダイエット

ダイエット

【3日間検証】豆腐生活最終日‼️

身長156cm
体重46.3kg(+0.1kg)
翌日の体重45.9kg!
豆腐生活-0.4kg痩せる‼️

目標は43kg🙄🔥

くぅぅうこの体重繰り返してるぞぉ😂
壁がでかい!

【⠀たれ 】
・醤油
・酒
・砂糖
・お酢
・生姜
・にんにく
・すりごま👈書くの忘れたw
・小口ねぎ
軽くレンチンしてね🫶

チリソースより美味なのよ🤤💓

豆腐は、料理に使うってネットに書いてあったから
やってみたけどなんだかんだ混ぜずに単体で食べよう!
冷奴や湯豆腐、など、
料理に混ぜない方が絶対的にダイエットに良い😂
料理上手になりたいな🥹

みんなとDMで共有するうちに
やはり食事の所の悩みが多いかなぁ🤔
私も米と肉とホットケーキでドカ食いして
生きてたから止まんなくなるのわかるなぁ😢

そこをどうにか改善出来ればと
まだまだ引き続きリサーチしてみます!🫡❤️‍🔥❤️‍🔥

面白かったり参考になったら
チャンネル登録よろしくお願いします(*^^*)

#ダイエット #検証 #diet #100日後 #痩せる

コメント

タイトルとURLをコピーしました