【はみ出し・・・】私は変ですか?#美容皮膚科#美容クリニック#美容系動画#フェムテック#フェムケア#変って言葉は褒め言葉#変なのが普通

美容

増田あゆみです。ようこそお越しくださいました😊

『クラスで「変わってる」「あなた変」って言われて悩んでます。
どうしたら良いですか?』という質問がありました。

「変」って普通のことだと思いますよ。
それって「個性」だと思うんです♪

1人1人の個性が同じって、なんか勿体ないような感じがしませんか?
人と人で違う個性があるから、違う意見や知らない事に触れ合える。

自分と違う個性を「間違ってる」って罵るより
お互いの個性を認め合って成長していけるような
そんな社会の方が素敵だし
面白いと思います。

みんなに合わせて同じ性格になる必要はない

私だって「変」、それで良いんです!
あなたのこと、応援してますよ☺️♪

【お知らせ】
1/31に放送された「ホンマでっか⁉TV」に出演しました
▶お顔のたるみ改善スペシャル!

2/7夜9時まで無料配信のTVerで視聴できますので
是非観てくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★銀座あゆみクリニックでは美容整形(顔、豊胸、女性器オペなど)から女性のアンチエイジング、ボディケア、更年期による女性器の萎縮、性交痛、産後のケアなど、誰もが通る道ではあるけど誰に相談して良いかも分からない、多くの女性が諦めてしまっているようなお悩みを解決して健康の先の美容、さらに輝く自分を取り戻す施術などもしております!

お話しだけでも大丈夫ですので、少し勇気を出して、ぜひ、銀座あゆみクリニックへご相談ください!

クリニックのご予約は公式LINEから↓↓
【公式LINE】
https://liff.line.me/1657697244-x19l0jay/landing?follow=%40263fptfr&lp=gAh0CM&liff_id=1657697244-x19l0jay
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回の動画はいかがだったでしょうか?
気になることなどがあれば気軽にコメントください✨
皆様からのコメントを楽しみにお待ちしております✨

この動画が少しでも良いと思ってくださった方、
チャンネル登録とGoodボタン👍お願いします🌟

🔔を押しておくと、最新の動画公開時にお知らせが届きます❣️
また、次の動画でお会いしましょう😊

🌸銀座あゆみクリニック予約は公式LINEから
https://liff.line.me/1657697244-x19l0jay/landing?follow=%40263fptfr&lp=KaX9pl&liff_id=1657697244-x19l0jay

🌸あゆみ先生が痩せたメディカルダイエットはこちら
https://ginza-ayumi-clinic.com/lp?u=VSMD2305&utm_source=youtube&utm_medium=description&utm_campaign=youtube_description

🌸銀座あゆみクリニックホームページ(美容、子宮の相談もお気軽に^^)
https://www.ginza-ayumi-clinic.jp/

取材・コラボ・お仕事関係の連絡はこちらから
info@ginza-ayumi-clinic.jp

なかなか人に相談できない女性器の悩みや、
婦人科美容専門医ならではの美容の豆知識を発信していきます✨

🌸Instagram [あゆみ先生]
https://www.instagram.com/dr.masuda5/

あゆみ先生ってどんな人?👀
産婦人科と美容外科、両方のスキルを駆使した女性器形成の手術が行える、日本でも有数の女性ドクターです。

美容医療でも両面のスキルを発揮し、可能性の幅を広げています。
女性器形成に関しては特に、産婦人科医としての的確な診察が心強く、見た目をキレイにするのはもちろん、機能面の向上も図ることができます。

女性の一生を通じ、環境や年齢の変化、心に寄り添う治療 女性器形成では、妊娠をサポートする膣内の凹みを平らにしないなど、構造や役割を知っていないと将来に影響します。

妊娠を望む人への対応、出産による変化を熟知する医師であり、治療を優先すべき疾患を発見し、命の危機を回避したりことも…
いまでは、全国から医師を集めて、女性器や女性の真のリジュビネーションについて、定期的に指導を行うなど、かつてない婦人科美容外科の啓蒙活動も積極的に行なっています

詳しいプロフィールは😊
https://www.ginza-ayumi-clinic.jp/clinic_information/doctor/index.html

YouTubeを通じて、女性の美容と健康を守る、身近な”かかりつけ医” としてお役に立てるような情報を発信できればうれしい限りです。
 
#美容クリニック #産婦人科 #美容外科

コメント

タイトルとURLをコピーしました