【お仕事vlog】美容家としてのお仕事風景をゆるっとお届け💌プロフィール用の写真撮影|トークショー|大野真理子

美容

【美容家のお仕事vlog】を撮影してみました〜〜❣️ 雑誌の撮影から始まって…アー写っていうプロフィール用の写真撮影をしたり…大好きなブランドのトークショーにお呼ばれしたり…そんな様子をゆるっと撮っていますので最後まで楽しんでいただけたら💓

この日は朝から撮影があったのだけど集合時間よりだいぶ早く着いちゃって😆 時間をもて余したので撮影前のマッサージをいつもより入念に(自分でしても疲れない素敵なマッサージグッズがあるの! それもお見せしてますよ〜🥰)

午後はお友達の藤子こと、藤井明子ちゃんとプロフィール写真の撮影❗️(ヘアメイクはジョーちゃんにしてもらったよ) この三人で集まるととにかくしゃべりが止まらないし🤣…わたしの写真を見ながらこぼれ出てくる藤子とジョーちゃんのお小言がウケる🤣🤣(でもちょっと弱音を吐くとすかさずフォローにまわってくれるやさしさが好き😍) あ、ちなみに藤子の彼氏募集の受け付けはこのチャンネルではしておりません😓

夜はトークショーのお仕事で、集まったみなさんにどんなことをお話ししようかな〜🧐と考えながらヘアメイクしてて…メイク中に大好きなクリームファンデやコンシーラーを使いながらヘアメイクさんとお話ししてると「コレをお伝えしよう!」「あ、あの話も入れたい!」とトークの内容がどんどん浮かんできて…気分もあがって…その勢いでみなさんの前で「愛を語る!」って感じなんです。(大好きすぎるクリームファンデとコンシーラーの話はvlogの中でもこぼれ出ちゃってます😅)

美容のお仕事vlogはいかがでしたか〜❓ 楽しんでいただけたかな❓ これからもこんな風にお仕事vlogを撮ってわたしのことをもっとみなさんに知っていただけたら❣️って思っていますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

動画は、毎週金曜日と土曜日の20時🕗にアップしています。チャンネル登録やコメント、高評価ボタン👍で応援していただけると励みになります❗️
__________________
0:00 OP
0:15 美容家の1日スタート
0:43 1本目の現場到着
1:12 2本目の現場到着〜アー写撮影〜
5:11 一旦帰宅してスキンケア
5:23 3本目の現場到着〜B.Aトークイベント〜
8:24 END
__________________
毎週金曜日、土曜日の20時配信💄
ぜひチャンネル登録をお願いします✨
__________________
▼SNS
■Instagram 
https://www.instagram.com/skinholictokyo
■TikTok 

@skinholictokyo


__________________
▼YouTube「大野真理子チャンネル【美容家|皮膚の変態】」に関するお問い合わせはこちらのフォームからお願いします!
https://forms.gle/urTsbouiULVS1gF4A

コメント

タイトルとURLをコピーしました