やぴさんはじめての美容室。

美容

見つけてくれてありがとう!
5夜連続1meetyou。に関連する動画のプレミア公開にお付き合いいただきありがとうございました!普段ボイスだけ聴いてくれてるみんなは驚かせてしまったと思いますが、これを機に少しでも僕のことを知っていただけたら嬉しいです!編集めちゃんこ大変でしたが、喜んでくれているファンのみんなのおかげで楽しい一週間になりました!

そして今回髪の毛をきっていただいたお店なのですが、快く撮影にご協力してくださいました!フェニーチェの皆様、そして黒田様、ありがとうございました!
都内からも1時間以内で行ける場所ですので是非興味ある方は行ってみてくださいね!

≪お店はここ≫
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000376668/

💎Twitterもよろしくね!

🌹やぴさんの活動まとめ(ここに全ての活動先が載ってます)
https://lit.link/yppcorporation

🛁メンシプでより深みの配信が聴けます(沼ったらここ)
https://www.youtube.com/channel/UCtlxqGsn9xYvGOra_AmPX_g/join

📞電話企画やグッズはここだよ
https://yapisangoods.booth.pm/

■他のYouTubeチャンネル
やぴさぶ :https://www.youtube.com/channel/UCXQt45dUp2wk85PBm9nz3zw
やぴゲーム:https://www.youtube.com/channel/UCILVxy3Vl9-npl-fhe49etw/videos

📚読ませて頂いた台本
original situation Voice(アドリブ一発撮りで収録してます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#女性向けボイス
#女性向けASMR
#ボイスドラマ
#ドラマCD
#シチュエーションボイス
#全年齢
#やぴさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました