ストレスは運動で発散させ物欲を減らす|ダイエット編⑧【5分だけ頑張る#186】

ダイエット

Q.最近の変化は?

A.物欲が減って今あるモノを
大切にできるようになった

【ダイエット1週間目の動画】


【ダイエット2週間目の動画】

【ダイエット3週間目の動画】

【ダイエット4週間目の動画】

【ダイエット5週間目の動画】

【ダイエット6週間目の動画】

【ダイエット7週間目の動画】

【1週間おきの体重変化】
61.1㎏ 32.5%
61.1㎏ 32.5%
59.9㎏ 31.6%
59.2㎏ 32.1%
59.3㎏ 30.6%
58.9kg 30.6%
58.1㎏ 32.3%
58.5kg 28.2%

【心がけ】

早寝早起き
無理に食事量減らさない
よく噛む
毎日歩く(できれば8000歩で早歩き)
体重の増減で一喜一憂しない
諦めず続ける
軽く筋トレする
ダイエット以外の楽しみを作る
食べる量は減らさない
脂肪はなかなか減らないと理解する
股関節やわらかく

☆チャンネル登録お願いします☆
@mendoi-syufu

このチャンネルでは
めんどくさい人が

片付けや掃除の
やる気が少しでるように・・・

また無駄な脂肪を
なるべく排除できるように・・・

めんどい主婦と共に
少し頑張れるチャンネルです

汚かった部屋は整理整頓完了!
現在は日々楽しく減量中です

5分やれば・・・
少しずつ方向転換できます(^▽^)

【今回の動画】
体重は減ったり増えたり
しています。
無茶な暴飲暴食はしていないので
減らなくても落ち込まず
少しずつ体脂肪を減らせるように
意識しようと思います。

体を動かすようになって
頭の中がスッキリしたのか
物欲が減り
今あるものを大切にできるように
なってきました。

よく考えると
まだ使えるものって
すでに私達の手元にあるもんですよね。

掃除も運動になります。
大掃除頑張ります。

【年末までの目標】

体重56㎏代
体脂肪29%

コメント

タイトルとURLをコピーしました