【食事記録】数字にとらわれないで☁️/最近の体重公開/ダイエット/腸活意識/作り置き

ダイエット

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

作り置きを始めてから
自分が不足しがちな栄養素を補えるようにしたり
野菜を多く摂りたいと思い始めたり
彩りよくしたいなぁ、今が旬の物ってなんだろう?
腸内環境を良くしたい!
などと
食事について今まで以上に考える時間が増え、
便秘も改善されつつあるため
体重も減ったりといいことが増えました!

ただ、その反面
健康的なダイエット!からスタートしていたはずが
減っていく数字を見て
増やしたくないという思いも強くなってきていることに
気が付きました。

甘いものが好きなので
スイーツを食べることは辞めたくないですし
かといってご飯を減らすのは違う、、、

ダイエットって何だっけ🫤🌀

__________

大まかな食費も投稿できたらと考えてます!
よかったら覗いてみてね🕊

(( TikTok ))

@makokoma_mkkm

(( 健康的に痩せようとしていた頃の ))

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました