ルール.2 御客様の髪の愚痴禁止 #熊本美容室 #美容師アシスタント

美容

songbirdルール.2
御客様の髪の愚痴禁止

ルール違反は即退社です

大前提でその髪を綺麗にするのが仕事じゃないんでしょうか?
自分みずからヘタクソですって言ってるようなものではないでしょうか?

時間がかかってもいい
ソングバードは御客様と一緒に御客様の髪を研究して
髪型を髪質を髪色を育てていく美容室です

1発で結果出すのなんか無理な話です

そう言う長い目で自分を大事にする御客様しか集客しません

御客様の髪の愚痴の前に
しっかりとその髪に向き合いませんか?

一緒に美容師楽しみましょう

接客で喋らず静かにカットしたい
集客の為にSNSで自己発信は苦手
スタッフ同士ドライな関係でいい
ヘアスタイルやブリーチなど流行に流されたくない
週休2日休んでみたい
【ただ目の前の御客様を綺麗にしたいだけ】
上記一つでも当てはまったら↓のリンクor DMで「美容師」と送ってくださいね

#熊本美容室
#美容師求人

コメント

タイトルとURLをコピーしました