1人で筋トレや運動などするのが続かない人は俺の配信みながらやると、体感すぐおわって継続できるよ。ダイエット_30日目

ダイエット

ニトヒロ応援したくなったら↓

スパチャ(配信中に送ってくれたら配信画面でニトヒロ仕様の通知が表示される)
https://doneru.jp/nitohiro

ほし芋
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/PEQ1YBC5R97R?ref_=wl_share

このチャンネルはデュラチャで宣伝しているため、独り言のようなことをいっいますが大抵はその宣伝先で喋っている人たちと会話してます

足踏みダイエットをする理由↓

・激しい運動が続かないため
・食事制限が続かないため
・継続できるレベルじゃないと続かないため

今日のトレーニングメニュー↓

30分筋トレ↓

・スクワット1分×6セット。1セットごとに4分休憩
なるべく1分間に40回できるようにする

5分間休憩↓

・プロテイン供給

有酸素運動↓

足踏み10分

パンチ10分

ステッパー10分

足踏み10分

パンチ10分

足踏み8分

ジャンプ1分

ラッシュパンチ1分

30日目までの身長と体重↓

身長:165cm
体重:94.8kg

1日目の体重↓

体重:93kg

おまけ↓

痩せたら顔出しするかもです。
女性でファンになってくれた方、痩せたら連絡くださいw

この配信は2時間強で終わります。

主のツイッター:https://twitter.com/nitohiro2000

#ダイエット  #ニート

コメント

タイトルとURLをコピーしました