【食事記録】小田切ヒロが最近美BODYすぎるって噂だから、その秘密を教えちゃうわ〜🤍 【16時間ダイエット】

ダイエット

みんな〜🤍
最近私のお肌がプリプリだとか、痩せて美BODYすぎるとか、噂になっているらしいわね🤍
本日はそんなアタシの最新の食事記録をお届けするわよぉ〜🤍🤍

引き続き、16時間ファスティングを継続中なの🤍🤍毎日18時には夕食を終えて、次の日は朝10時に朝食よん🤍午前中はなるべく固形物を入れず、お昼はちょっと贅沢に🤍🤍8時間の間は何食べてもいいっていうスタイルが、アタシには合ってるみたい🤍
この日は夕ご飯を食べたあと、まだ18時前だったからスイーツもいただいちゃったわ🤍🤍

アタシの食生活、いかがだったかしら?🤍皆さまも良かったら、参考にしてちょーだ〜い🤍

******************

0:00 おはようございます〜♡
0:30 16時間ファスティングをしているわ!
1:23 朝ご飯
3:32 お昼ご飯
6:32 16時間ファスティングが本当に合ってるの♡
7:31 夜ご飯
12:45 デザート♡
15:04 また撮るわね〜♡

******************

メインチャンネルは毎週土日の19時公開よ〜🤍
美に貪欲な方・美容が好きな方はこちらもチェケラしてちょーだい!

▼HIRO BEAUTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC8oF7jmQsKbMVrCv5LrP32w

******************

▼ビジネスに関するお問い合わせはこちら
digital@nous-official.com

▼Instagramもフォローお願いします🤍
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #食事 #vlog #食事記録 #ダイエット #朝食 #昼飯 #夜ご飯 #夕食 #自炊 #16時間ダイエット #ファスティング #美肌

コメント

タイトルとURLをコピーしました