【vlog】産後ダイエット中の3日間の食事記録/ 食欲の秋🍂/ 旬の野菜を使ったメニュー

ダイエット

こんにちは!mikoと申します🙋
1歳 & 0歳の姉妹のママ(24)です🤱
子育ての様子や日々の食事をvlogにして紹介しています📸

初心者ママなので分からないことだらけですが、少しでも参考になれば幸いです♪
また、コメント欄にて応援やアドバイス等頂けるととっっても嬉しいです💕

先週までまだまだ暑い日が続くなぁと思っていたらあっという間に秋になってました🍂
ということで今回は産後ダイエットをしながら食欲の秋を楽しむ3日間の食事を撮ってみました🎃🌰
太りたくないけど美味しいものは食べたいので調整しながら楽しんでます✌️
今年の秋も美味しいものを沢山食べるぞ🔥

#産後ダイエット #年子育児 #食欲の秋 #vlog #食事記録

【Instagram】
https://instagram.com/mikmik_mam?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

【X (旧Twitter)】

.
【Present】
お手紙やプレゼントはこちらまで🎁
https://bitstar.tokyo/prebo/mikomama/senders/top
.
〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記URLにお願いいたします。
https://bitstar.tokyo/contacts/UCOQJlJVucheqi5Bud3XUfbg

コメント

タイトルとURLをコピーしました