【vlog】26歳独身女のダイエット中の食事&運動記録🔥頑張りすぎないルーティン【-3kg達成中】

ダイエット

数年ぶりにちゃんとしたダイエット
始めました!ゆっくりだけど、体重落とせて
きてて嬉しい☺️まだ見た目には表れてないけど😂
今回のダイエットでしみじみ思うのが、
誰か一緒に頑張る人がいると一人でやるより
頑張れるなぁって思った!
父とのウォーキングもそうだし、ランニング
仲間もいるから良い感じに続けれてる◎
見てくれてるみんなでダイエット中の方が
いたら、ぜひ一緒に頑張ってこ〜!!🔥

今日も一緒にがんばれいん!🍭💧
動画見てくれてありがとう✨
気に入ってくれたら高評価やチャンネル登録、
コメントもたくさん待ってますっ!
SNSもいろいろやってるのでぜひ話しかけて
やってください🍑

◆Twitter🍭💧

◆インスタ
https://www.instagram.com/rain_mdr/?h…

◆TikTok

@rain_mdr0

◆LINE
https://lin.ee/7CILmGm

ーーーーーーーーーーー
楽曲提供:UUUMUSIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました