【ASMR】ちょっと生意気な弟にメイクしてもらうロールプレイ💄✨【タメ口】

美容

【メンバーシップはじめました】↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCEeZBZoTtfw0yKU94-EgHeQ/join

【欲しいものリスト】↓↓

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

【チェキ販売開始!!限定30枚】↓↓

れちち🦄 - BOOTH
皆さんこんばんは~れちちです!【30枚限定】らくがき付きチェキ+写真データ(¥ 2,000)

ランダムチェキと未公開のスタジオ撮影写真データ10枚セット

人気のメイクしりーず🌙

今回は、はじめての弟でロールプレイしてみました。

僕は、長男なので弟の気持ちはよく分からないので想像でやってみました!!(笑)

リアルな感じが伝わればうれしいです🫶🏻

タメ口で生意気にやってみたよ
結構新鮮なかんじになったかもしれないですね。

好評であれば、弟もシリーズ化しようと
思うので感想を是非教えてください🦋

寝る前にどうぞ(*’ω’*)
睡眠導入/眠る時/ASMRコスプレ/cosplay

【SNSのフォローもお願いします】

【ZOWA】
https://zowa.app/rtist/327496

【twitter】

【instaguram】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

【TikTok】

TikTok - Make Your Day

コメント

タイトルとURLをコピーしました