【🔥燃焼4分🔥】だんだんキツくなる有酸素運動。

ダイエット

こんにちは〜✨
いもむすめのあいです。
今日は前回の動画で予告してました
エクササイズ動画完成しました⭐️

産後の体質改善、ダイエット、運動不足など
体には悩みがつきものですよね、、、💦
そんな悩みを一緒に改善していきましょう✨

ヨガ&ダンスインストラクターである
わたしあいが、これから皆さんの健康のため。
毎日を少しでも過ごしやすくサポートをするために
YouTube”あいみがき”をスタートします🌱

皆さんのお身体の悩みどんどん受け付けてますので
気軽にコメント来てください☺️

あいみがき
皆さん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!ダンスとヨガインストラクターのあいです✨ "毎日を過ごしやすく"をお手伝いします!🌱 身体と心が前向きに明るくなるよう 愛を持って伝えていきます(あいだけに!笑) ❗️少しの空き時間に ❗...

#ダイエット動画#ダイエットダンス#産後ダイエット#運動不足解消 #有酸素運動#簡単ダイエット#簡単エクササイズ#いもむすめ #いもむすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました