【購入品紹介】私のリピ買いヘアケアアイテム全紹介!✨最近の私のお話も🍒

美容

こんばんは ハナです🌙

本日の動画は購入品紹介!
洋服から日用品までたくさん
紹介させてもらいました💕💕💕
そしてそして!ヘアケアアイテムも全部紹介!
有難いことにヘアケアについて聞いてもらえることが多くて、やっとアップできて嬉しい!
全部リピ買いしてる本気で大好きなアイテムたちです
気になるやつあればぜひ使ってみて🫧

あと新しいスキンケアアイテム!使い始めてまだ3日目やけどかなり良いかも!!
1週間使ってみてまたインスタとかで報告するね☁️

最後は最近の私のお話🌼
話してたらまさかの泣いてまう事件🤣💦
ほんま恥ずかしいし、いつか絶対消したくなるけど、
リアルの私を見せるためにカットしませんでした🤣
でも伝えたいことみんなに伝わってたら
うれしいな💐

みなさん毎日本当にお疲れ様です
毎日生きてるだけでほんまえらいからなーーー!

#購入品紹介 #ヘアケア #スキンケア #gu購入品 #プチプラファッション #コスメ #香水

コメント

タイトルとURLをコピーしました