【公開ダイエット】そろそろヤバいので運動頑張ります‼️私がやっている筋トレはこれだ‼️

ダイエット

ご視聴ありがとうございます🦙🌱

本日は生理期間中、ダラダラしていた自分に
喝を入れるため、3日間の運動を撮影
しました。

基本いつも、YouTubeを見ながら
運動しているのですが
パカ美がやっている運動を紹介させて
もらいました。

一緒にマイペースにダイエットを楽しみながら、健康的な体型を手に入れましょう!

これからも引き続き頑張りたいと思います‼️
応援よろしくお願いします‼️🦙🌱

『この動画では
無理はせず、そして楽しみながら
のんびりダイエットをしている主婦が投稿しております。』

この動画を見て少しでも笑ってもらえたら嬉しいです。

いいね&チャンネル登録よろしくお願いします‼️
コメント欄でも皆さんの意見や質問をお待ちしています🌱

【公開ダイエット】これが本当のながら運動‼️効率良くダイエットする方法‼️

【公開ダイエット】初心者さん向け4分足パカ‼️これをやると脚が細くなる‼️

【脂肪燃焼】バランスボールチャレンジで体幹を鍛えよう‼️足腰の強化にも効果的‼️

*Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

*音源.効果音使用元

*BGMer
https://bgmer.net/
*DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/
*効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
*甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

#ダイエット
#主婦
#公開ダイエット
#ダイエットVlog
#体型公開
#アラフォー

コメント

タイトルとURLをコピーしました