還暦のダイエット!維持期間を挟むこともあり#60歳#ダイエット#ワークアウト #健康寿命を延ばす

ダイエット

ご覧に来て下さり有難うございます♪
私のダイエットはどうなっているかのお話。
20221215から3月半ばでダイエット。停滞になるとトレーナーさんに相談しながら食事管理とgym筋トレで−5キロ達成。
3月半ばから4日間の沖縄旅行で3kg増や食事管理再開し1Wで−5キロへ戻す。
その後友人に会ったり、家族と外食したり、その度に食事かんし戻す日常。
その間gym筋トレは継続できていたこともプラスになり戻すことは気持ちもストレスなく楽な時間だった。
そのような日常の中日常の食事量が活動量に対して多かったようでダイエット出来ていなかったこともあった。
今回6月半ばまでダイエット予定を決めたものの5月末に急用で食事管理できる環境ではなかった。体力もあり元気でいるからと社会貢献と意気込んで知識吸収したいと講習に参加したことがお休みしなければならなかった。意気込んだ事が進まずままならなかった先週のこと。
一旦ダイエットはお休みをして筋トレを楽しめたらと思う。ダイエットをやる気になるまで維持期間とした記録です。
また私の食事管理で行っていることも残しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました