09.11 リーディアルが発信する美容業界に向けた企画「ミラレルプロジェクト2023」開催決定。「人生に寄り添う美容を本気で考える日」というテーマはそのままに、イベント企画の過程を大公開!

美容

昨年、台風直撃の中でもなんとか実施できた「ミラレルプロジェクト」

本年も9.11に梅田サウスホールにて開催が決定!!

昨年同様、今回も舞台裏を包み隠さず公開します。
悩みや葛藤を抱えながらも、とびきりの熱い「想い」が詰まったイベント。
ぜひ、その中身に触れてみてください。

「人生に寄り添う美容を本気で考える日」というテーマはそのままに、
「なりたい美容師になろう。」という副テーマを掲げました。

「来た人には楽しんでもらいたい。刺激を感じてもらいたい。」
「企画している自分たちがわくわくしたい。自分たちが参加したい。」

そう思えるイベントにしたいと思って現在企画進行中!
※昨年人気だった他業種の登壇者も決定しました!

ぜひ、イベントにも足を運んでくださいね。

フォトコンも絶賛受付中です!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました