【dietvlog】95kg→76kg 生理期間のダイエットを乗り越えて体重が減り始める TWICEのライブでモチベを取り戻した ZOZOTOWNのマルチサイズの洋服買ってみた

ダイエット

今回の生理がお腹も痛いし気持ちも落ちるし本当しんどかったです。
体重も増えたけど徐々に体重が減り始めてきました!
ちょうどこのタイミングでTWICEのスタジアムライブにも参戦できて
モチベーションも上がってきたのでこの調子で頑張りたいです!

あとZOZOTOWNのサービスで身長と体重を選択するだけで
自分のサイズに合う洋服が見つかるマルチサイズの洋服を購入しました。
今までサイズがなくて洋服がなかなか着られないことが多かったんだけど
結構いろんなデザインの洋服もあって質感も安っぽく見えない感じで
結構良かったのでサイズに悩んでる人にぜひ一度見てもらいたいです。
https://zozo.jp/multisize/

————————————————–

【Instagram】趣味のことなど
https://www.instagram.com/min_365s

【楽天Room】動画で使用しているアイテムをまとめています
https://room.rakuten.co.jp/room_7d563b1d48/items
————————————————–
#dietvlog #ダイエット #食事記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました