忙しいワーママ必見!化粧直し不要の持続メイク術🕒 | #ワーママメイク #時短美容 # #ママメイク shorts

美容

Instagramもやってます★
https://www.instagram.com/narumi_makeup_/

お化粧なおしできない日のワーママベースメイク💪💖

フォローワーさんのリクエスト動画です♡
忙しいと化粧なおすどころじゃないのが現実ですよね😇そして朝は忙しい、それがリアル☺️

だけどキレイでいたいし、女性って忙しいのよね🚶🏻‍♀️🌸

実際私がお化粧なおしできない日を想定して、かつ朝ゆっくりできないverで作ってみました◎

まず大切なのはくすみとばしの下地!
クッションファンデは軽く全体整えて、色むらはやっぱりコンシーラー!ほんで大人の肌を上質に格上げしてくれるお粉!
いや、結局いろいろつけてますね☺️
でも肌キレイに見せたいからどれもはぶけない😂

みんな朝からメイク頑張っててほんとにすごいよ!自分褒めよう🥹

また明日からのメイクが楽しくなりますように💖

#ベースメイク #ベースメイク動画 #ワーママ #ワーママメイク #大人メイク #キープミスト #コンシーラー #肌づくり#30代メイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました