4メイク目 ミルクタッチのアイシャドウのラメを見てほしい 毎日メイク

美容

ミルクタッチのビーマイスウィートデザートハウスパレットの魅力は、使いやすいマットカラーと微粒子の高発光ラメの絶妙な組み合わせだと思います。ラメは他のアイシャドウではなかなか見かけない、透明感+高発光+多色ラメ、という贅沢な色味です。

またこの02番は眉毛、チークにも使える色が入っておりマルチな使い方も可能です。パレットはブルベ寄りに見えますが、オレンジやゴールド入りのピンクラメをうまく使えばどなたでも満足できる仕上がりになると思いました。

毎日のメイクにもこのアイシャドウパレットは愛用しており、皆様にもこのアイシャドウの素晴らしさをお伝えしたく動画にしました。

#毎日メイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました