【北海道で爆食】ダイエットも仕事もやる気を失った32歳独身女、4泊5日の現実逃避旅

ダイエット

朝起きて、仕事して、悩んで、
イライラして、部屋に引きこもって
無駄に食べて、寝る。

そんな日々の生活に飽き飽き。
疲れ果てたので一年半ぶりに
旅へ出ることにした。

場所は北海道!!

北海道は2回も行くチャンスが
今まであったのに訳あって

両方とも直前で
キャンセルになってしまったから
今回が3度目の正直。

今回行けなかったらマジで北海道とは
縁がないと思ってたけど
やっとやっと行けた!!

今回の食べたほとんどの物は
インスタのフォロワーさんからの
オヌヌメばっかり!!

4泊5日ほぼほぼ
自分で調べたりすることなく
人気の食べ物やおいしい飯にありつけた。

一人だったら到底行かない場所にもいけた。
アドバイスをくれたワシフォロワーたちには
感謝しかない。

この場を借りて感謝を言いたい。

ありがとう。楽しい旅ができました。

また旅行する時はいろいろ教えてください🥹

いつもはスマホを使って撮ってるけど
今回初めてカメラを使って撮影したので

謎に無音になったり、スローモーション設定に
なってたり見づらかったらすまんな🙏

北海道の4月は想像以上に
サムサムのサムだったけど

なんなら雪なんか降って、
鼻ジュルジュルになったけど

それでも楽しかったし、
今からでもまたいきたい。

大好きな海鮮もスイーツも
食べられてワシは幸せ。

心残りなのは胃が足りないこと。
もっと食べたいものたくさんあった。

全然満足いかない!!
北海道もっと味わいたかった。

また行かなければ😤😤

【おしぷりSNS情報】

👇インスタ👇
ダイエット https://www.instagram.com/odbchange161
日常(ネタ) https://www.instagram.com/oshipuri_life/

👇tiktok👇
https://www.tiktok.com/@oshipuritiktok

👇Twitter👇

👇ブログ👇
http://odbchange.com/

👇voicy👇(ラジオ)
https://voicy.jp/channel/2088

🌟🌟BitStarアカデミー所属🌟🌟
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー おしぷり担当者宛

ファンレター、プレゼントの送り先は
https://production.bitstar.tokyo/fanletter/

コメント

タイトルとURLをコピーしました