新宿メンズ美容師によるキッズカットで大変身! #美容師 #キッズカット #お子様カット #メンズカット #新宿美容室

美容

こんにちは!
新宿でメンズ専門美容師をしております!
トップスタイリストのコーダイです^^
@adkd415

今回は5歳の子と
楽しいカットのお時間をお届けします^^
(ご両親からのご許可はいただいてupしております)

小さい頃から美容室?って思われる方も多いかもしれませんが
ご来店下さるキッズカット(小学生未満:6歳以下)のお客様はとても
多く、数多くのキッズを担当させて頂いております^^

今回この動画をアップしようと思ったキッカケはこの動画を見て
僕の事をしっかり知ってもらった上でこの人にならお子様を託しても
大丈夫だ‼︎という確信を得てからご来店して欲しいからです。
正直キッズは急に動きますし、かなりの危険を伴います。
動画内にも危険な場面は沢山あったかと思います。
絶対はないですが、僕はとにかく声を掛け、座ってる事に
飽きさせない、帰りたいと駄々をこねない様仲良くなる、
YouTubeに集中してもらう、などの対策を立てて、危険を最小限に
抑える様、努めさせて頂いております。
美容師さんによって営業スタイルは違うと思いますが、僕は子供と
友達になるつもりで接しているので、もしかするとこの言葉遣い
どうなの!?などのご指摘はあるかもしれませんが何を言われても
しっかり真摯に受け止め次のカットに活かして行きたいと思っております!

この動画内の僕は完全に『素』だと思います!
大人の方を担当する際はまた違った営業スタイルにはなりますが
本質的な僕の人柄はこの様な感じで楽しく美容師をやっているので
ラフにご来店下さると嬉しいです^^

また親子同時カットの場合、特典で500円OFFさせて
頂こうかと思いますので是非宜しくお願いします^^

InstagramやTikTokに沢山のスタイルや大変身動画、
パーマスタイル、カラーなどを載せておりますので、
是非どんな美容師なのかご確認して頂けたらと思います!
良いなっと思ったら是非来て下さい!
※必ずカッコ良くします^^
Instagram &TikTok ID→adkd415

それでは沢山のご来店とチャンネル登録
是非ともお待ちしております^^

#メンズ美容師 #メンズカット #新宿美容室 #美容師
#kids #キッズ #キッズカット #カット #スパイラルパーマ #大変身

コメント

タイトルとURLをコピーしました