3日間の食事動画!のんびり のんびりダイエット! すみません動画内に日にちを入れるのを忘れちゃいました!《2日目・ホッケ~》《3日目!バナナ~》【い】

ダイエット

私の場合 太るのは、簡単で・・・。痩せるのは、大変・・・。
2分ぐらいの短い動画です!
【2023年1月から健康を考え、改めて のんびり体重を落としていく事に・・・。】
2023年1月・85,3キロ!
2022年1月の体重は、約90キロ 人生のマックスは、125キロ!
私が食べたり、飲んだりした食事動画です!
【家族と異なるメニューです】
家族には、ちゃんと食事を作るようにしていますが・・・
面倒くさくて1人の時は、作ろうと思えず長年 適当に済ませてきました!
子供達が言うように少しずつ食事や運動に気を付けるようにしていきたいなと思います!
汚部屋ひめこの過去動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました